CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< OSX Leopard | main | 納車♪ >>
W52T
携帯電話の機種変(正確には、追加?)をした。

 日立の「W43H」 → 東芝の「W52T」

に。

W52Tは、新しいという訳ではなく、1年落ちだ。
いつも新機種ばかりを買っているんだけど、今回だけは1年落ちに。

理由は、車のBluetooth対応カーナビに合わせた格好。

今回、愛車が新車になったのに伴って、ナビシステムももちろん新しくなった。
で、今まではBluetoothの機能は便利だと思いながらも、携帯とPCをつなぐ手段でしかなかったんだけど、今回からはBluetoothが大活躍。

Bluetoothアダプタだと、そのアダプタ自体を充電したりしなければならないのが非常に面倒。
毎回脱着もしなければならないし。電池の減りも早くなってしまう。
やはり標準装備というか内蔵型の方が何かと便利だろう。

なおかつ、新車のナビシステムでは、W54Tは一部、非対応機能などがあり、W52Tでないと全ての機能を利用できないということがあった。

で、頑張ってauショップを順に探して貰って何とかゲット☆

使ってみると非常に便利です!
W43Hよりも操作の反応速度が速い!
そして、ポケットに入れたまま、車内では普通に電話の発着信ができる!
通話相手の名前や番号などもナビの画面に出るし!
非常に便利なシステムです。


| カメラ・写真 | 23:50 | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kazushi.babyblue.jp/trackback/981694
トラックバック
W52T
W52Tでの検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。
| 一語で検索 | 2007/11/09 3:59 AM |
【 W52T 】について最新のブログの口コミをまとめると
W52Tに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。
| プレサーチ | 2007/11/10 3:50 PM |