CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< あ〜〜、背骨が1本・・・ | main | 生原酒♪ >>
結婚式の2次会〜〜♪

今日は、後輩の結婚式の2次会のため大阪に行ってきました〜♪

いや〜、生田神社でやってほしかったよね!!

藤原紀香と陣内智則らの式を生で見られたかも知れないのにねぇ〜(^_^;

まぁ、たまたま同じ日だったんだけど・・・。
しか〜し、今日は、初めてデジカメを持って行くのを忘れた!(^_^;
いつもは忘れないんだけどねぇ〜。
何でだろう・・・ 認知症が進展してきたのかなぁ〜〜(>_<)

2次会は、17時から丸ビルのトップ30で行われる予定だったので、それまでは、大学の先輩とヒルトンのカフェでお茶してました〜☆
隣だしねぇ〜。

ホテルでお茶とか久しぶり〜♪
リフレッシュには、ちょうど良いよねえ〜∈^0^∋

2次会は、1時間40分ほどだったので、ちょっぴり短めだったのかなぁ。
2時間半くらいあると、いろいろ出し物ができたのかも知れないけど。。。

でも、懐かしい友達や後輩にいっぱい会えたので、それが一番よかった。
結婚とかしないと、なかなかみんな集まらないからねぇ〜。
みんな元気そうで何よりでしたわ!!
| 飲み会,パーティー | 23:35 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kazushi.babyblue.jp/trackback/474844
トラックバック
リカピン
リカピン
| リカピン | 2007/02/18 7:23 PM |