CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
海遊館♪
今日は、午後から大阪の海遊館に行って来ました〜♪めっちゃ久しぶり〜そして、めっちゃ人多くて、何回も転かされかけてしまった・・・耐えたけど!(^0^;) うん、ジンベイザメはいなかったけど、いろいろとお魚さんを見られて楽しかったですね〜☆またゆっくり行きたいなぁ〜♪
マンタ
続きを読む >>
| レジャー | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
BBQ〜♪
今日は、近所の幼馴染みの家の駐車場でBBQです〜♪最近のゴールデンウィークには恒例になりつつある駐車場BBQ大会〜。これが楽で良いんよね〜♪
BBQ
| レジャー | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
オーランドで深夜のマクド・・・
 アメリカ時間で4日の夜、みんなでディナー食べた後、寝ずにオーランド空港へ・・・。今回の学会は弾丸ツアー状態で、休む暇無く移動です!!そして、深夜0時半過ぎにオーランド空港に着いたんだけど、もちろんほとんどお店は閉まっていて、巡回中のポリスマンに珈琲飲みたい!って言ったら、スタバかマクドなら朝までやってるよということで、スタバに行きたかったのだけど・・・学生がマクドに行きたいというので、朝4時までマクドでポテト食べながら、残務処理・・・まぁ、これもなかなか良い思い出の一つになったね☆
オーランド空港・マクドナルド
JUGEMテーマ:旅行
続きを読む >>
| レジャー | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
フロリダでカリフォルニア巻き!
 今日で学会3日目。最終日でした。3日間で5件発表してきました。関連発表は17件。かなり大変だった分、とても充実してましたね。
 で、ディナーはみんなで中華食べ放題♪ うん、フロリダに来ているけど、お寿司はやっぱりカリフォルニアロール?なんだね。乙で良い感じ〜。そして、ビールはやっぱりバドワイザー♪
フロリダ
JUGEMテーマ:旅行
続きを読む >>
| レジャー | 22:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
琵琶湖&BBQ♪
 今日は、みんなで琵琶湖の近江舞子にある中浜キャンプ場へ行ってきました〜。あ〜暑い!!夏真っ盛りです!!連休の中日?ということもあり、行くまでに渋滞で、また浜辺も大勢の人々でした!!久々のBBQでとても楽しかったです〜♪あ〜またBBQしたいなぁ〜☆
琵琶湖 近江舞子 BBQ
JUGEMテーマ:日記・一般
続きを読む >>
| レジャー | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
八瀬の河川敷でBBQ♪
今日は、八瀬の河原でBBQして来ました〜!!
とても久しぶりです。昔はずっとしていたけれども、最近はなかなか出来ずで・・・。
初夏でめちゃ暑かったです。もう顔と腕が真っ赤に・・・(>_<)
八瀬・BBQ

JUGEMテーマ:日記・一般
続きを読む >>
| レジャー | 20:20 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
Malaysia
仕事で8日間ほどマレーシアに行ってきました〜。
初のマレーシアだったので、バリアフリーも少し気になっていて心配だらけだったのですが、みんなに助けて貰いながら、充実した1週間を過ごすことができました(^_^)
ほんと友人には感謝です!!
一人だと海外にも行けないしねぇ。
サポートして貰えなかったら・・・・。

食べ物も美味しかったし、人もみんな親切で、尚かつなんと言っても常夏!!
マレーシアは赤道直下なんよね!!
サソリも居るし〜。
12月と言えば日本は真冬だけど、マレーシアは夏!
そして、真夏なのに、サンタは居る!! 素晴らしくギャップを感じるのだけれども楽しかったです。
あ〜また機会があったら行きたいなぁ〜(^_^)
JUGEMテーマ:旅行


続きを読む >>
| レジャー | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
琵琶湖大花火大会☆
今夜は、琵琶湖の大津で行われた大花火大会に行って来ました〜☆
昨年は行けなかったので、今年はなんとしてでも行きたかった〜☆
というのもカメラ買ったしねぇ・・・(^_^;
夕立も来そうで少し心配だったんだけど、なんとかもって良かったです〜。

| レジャー | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
琵琶湖・雄琴花火大会
今夜は、琵琶湖・湖西の雄琴花火大会に行って来ました〜。

打ち上げ数は、1,000発と小さくてローカルな花火大会なんだけど、先日買ったデジタル一眼レフの練習のために行って来ました〜。

いろんな場面で使い慣れないと、うまくならないもんねぇ!!
| レジャー | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
恒例のBBQ大会〜♪
今日は、恒例のBBQ大会をしました〜♪(亀岡の河川敷で〜)

最近は、春と秋の連休のみの限定。

今回は、新思考で「ダッチオーブン」を使うことにしていたので、前日までで構想がいろいろと・・・。
今まで普通のBBQコンロでしかやっておらず、たまに、バーナーなどで天ぷらしたりフライものをしたりはしていたんだけど、健康を考えるとやっぱり脂ものよりも野菜かなぁと!!

続きを読む >>
| レジャー | 23:55 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/2PAGES | >>