CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
忘年会♪

JUGEMテーマ:日記・一般

続きを読む >>
| 飲み会,パーティー | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
グラッチェガーデンズ♪

JUGEMテーマ:グルメ

続きを読む >>
| 飲み会,パーティー | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
にぎり長次郎♪
にぎり長次郎

JUGEMテーマ:グルメ

続きを読む >>
| 飲み会,パーティー | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
京懐石・蛍♪
ブライトンホテル

JUGEMテーマ:グルメ

続きを読む >>
| 飲み会,パーティー | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ボジョレーパーティー♪
 今日は、恒例のボジョレーパーティー♪ ボジョレー解禁後にいつもやってるけど、昨日は台湾から帰ってきたの遅かったので本日開催〜♪今年も自宅でやったんけど、美味しかったです〜☆(^-^*)
ボジョレー
続きを読む >>
| 飲み会,パーティー | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お疲れさん会♪
 今夜は、9月末で博士号取得したおっちゃんにご招待されてお食事会でした〜♪京都駅北側にあるルネッサンスビルに入っている居酒屋で〜♪今後も会社や社会に役立つように頑張って行って欲しいですね☆
居酒屋
| 飲み会,パーティー | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ワインブッフェ♪
 今日は、久々に京都ブライトンホテルのワインブッフェに行ってきました〜♪(^-^*) あ〜久しぶりやわ〜いつも行くと飲み過ぎてしまうからなぁ〜そして料理も美味しいし〜〜♪今日は幼馴染みの誕生日ということもあってワインとシャンパンで乾杯♪楽しいひとときでした☆
京都ブライトンホテルのワインブッフェ
| 飲み会,パーティー | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
居酒屋・一や♪
 今夜は久々の一やで飲み会〜♪そして、めっちゃ久しぶりに小中学校時代の幼馴染みとも一緒に♪もぅ40だけど、30年前に一気にタイムスリップした気分でした(^-^*) とても楽しいひとときやったわ〜〜また一緒にワイワイと飲みたいなぁ〜☆
一や
| 飲み会,パーティー | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
春の宴♪
今夜は、定例の春の宴2014♪を幼馴染みの家で開催〜☆ 春夏秋冬と定例になりつつある・・・。みんなで美味しいワインを持ち寄って飲みながら、美味しい手料理を振る舞って貰って〜最高です〜☆
春の宴2014
続きを読む >>
| 飲み会,パーティー | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
送別会♪
今日は、いろいろとお世話になった先生の送別会でした。京都駅ビル10Fの三尺三寸というビュッフェスタイルのレストラン♪初めて行ったんだけど、結構美味しかったです〜☆満足♪(^-^*) 結局お酒は飲んでないけど、もぅお腹いっぱいになりました☆ 皆さんお疲れ様でした。これから先もお互い切磋琢磨できますように☆
三尺三寸
| 飲み会,パーティー | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/16PAGES | >>