CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
関空展望ホール・スカイビュー♪
関空展望ホール・スカイビュー

JUGEMテーマ:旅行

続きを読む >>
| 車・ドライブ | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
111,111 km♪
 クラウンも7年過ぎて、111,111km走破〜♪うん、以前のディアマンテと比較してかなり遅いペースではあるが、まぁまぁ良い感じだね。車の調子も悪くなってないしね。さ〜て、まだまだ乗るぞ〜☆
走行距離
| 車・ドライブ | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ドライブ〜秋桜☆
 今日は嵐山高雄パークウェイ〜亀岡コスモス苑までドライブしてきました〜♪もう少し早くにコスモス見に行きたかったのだけどなかなか時間を見つけられず今日になりました。。。でも、その分、嵐山高雄パークウェイの紅葉が綺麗になっていてとても良い一日でした(^-^*) また、のんびりドライブ行きたいな〜♪
高雄パークウェイ
続きを読む >>
| 車・ドライブ | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
琵琶湖一周ドライブ♪
 今日は、秋になり始めたということで、夏に行けなかった琵琶湖一周ドライブに行って来ました〜♪久々の一周ドライブの旅です〜。途中、少し渋滞などもあり予定より遅くなってしまったけど、一応、夕日が沈む瞬間も写真に納めることができ、なかなか良い一日でした☆ 帰りは近江大橋東にあるイオン草津店でディナー食べて帰ってきました〜♪美味しかった(^-^*)
琵琶湖の夕日
| 車・ドライブ | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
明石海峡大橋♪
今日は、夕方からブラッと明石海峡大橋までドライブに行って来ました〜♪最近、日曜日に遠出をしていない?感じがして・・・(^_^;)風は少し強かったけど、雨も降らず良かったです〜。そして、サービスエリアでたこ焼き買って食べて満足して帰ってきました〜♪最近、たこ焼きに填まりつつあるわ♪
明石海峡大橋
続きを読む >>
| 車・ドライブ | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
嵐山の夜桜♪
今夜は夜桜最後くらいかなぁと思って、嵐山・吉兆辺りまでブラブラ来ました♪で、めっちゃ綺麗〜☆やっぱり観光客が居なくなった後の嵐山って小っちゃい頃から好きだったけど、今でもとても乙で良い感じでした☆(^-^*)
嵐山・夜桜
続きを読む >>
| 車・ドライブ | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
夜桜♪
今日は、午後から京都駅B1にある中央防災センターという所に行って来た!なんでって?27日の送別会後にデジカメを駐車場に置き忘れたみたいでいろいろ調べたらそこで保管されているとのことだったので(^_^;) あ〜見つかって良かった〜♪
そして、夜は琵琶湖ホテル前の夜桜見て帰って来ました〜♪あ〜ライトアップされていて綺麗でしたよ☆また来年も見に来ようっかなぁ〜。
琵琶湖ホテル・桜
| 車・ドライブ | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
京丹後♪
今日は、京丹後へ日帰り出張でした。
先週は天気悪かったので、行くのも帰るのも憂鬱だったけど、今日は結構良い天気だったので気持ちよくドライブ気分で運送屋さんしてました〜♪帰りの夕焼けも綺麗だったよ。(信号止まってから夕焼けの写真と思ったら・・・既に沈んでしまった・・・(^_^;))
夕焼け
| 車・ドライブ | 23:55 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
かやぶきの里♪
今日は、天気も良かったので、美山にあるかやぶきの里までドライブに行って来ました〜♪道路の雪は除雪されていて走りやすかったし、かやぶきの里では辺り一面雪化粧されていたのでとても綺麗でした☆なかなか良いタイミングでドライブに来れたよ♪(^-^*) そして、調子に乗って小浜まで走り抜けて、高速で帰ってきました。。。。なかなか充実した一日でしたね〜。またのんびり行きたいなぁ〜☆
かやぶきの里
| 車・ドライブ | 22:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ハイアットリージェンシー大阪♪
今日は、ハイアットリージェンシー大阪に行って来ました〜♪夕焼け〜夜景がとても綺麗で☆最近のデジカメって夜景が綺麗に撮れるのでとても楽しいよね♪
ハイアットリージェンシー大阪
続きを読む >>
| 車・ドライブ | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/3PAGES | >>