CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
バイオハザード5♪
 今日は朝からTOHOシネマズ二条へバイオハザード5を観に行ってきました♪ 映画を観に行ったのはかなり久しぶり♪なので楽しかったですね〜。 ランチはBivi二条にある「さんきゅう」というお寿司屋さんでランチ食べました♪ 安くて美味しかったです〜☆
さんきゅう・お寿司
JUGEMテーマ:映画
| 映画・DVD・音楽 | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
【CD】In The Morning.
 久しぶりに音楽CDを買ってみた♪ 買ったと言っても中古だけど・・・。車の中で聴くのには、In The Morningシリーズがなんとなく良くって♪ "In The Morning 2"は以前から持っていたんだけど、それ以外のCDを持ってなかったので、ネットで中古CD探して購入〜♪ 良い感じです〜☆
In The Morning
JUGEMテーマ:音楽
| 映画・DVD・音楽 | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
映画「M:I-4」
 今夜は、とても久しぶりに(今年は初めて?)映画見に行ってきました〜♪ ミッション:インポッシブル4です♪ 夏もいろいろと観に行きたかったけど、時間が取れず一度も観に行けず・・・。今回は何としてでも観に行こうと計画してやっと行けた感じです♪ 面白かったので良かったです〜♪ 帰って来て、幼なじみと一緒に家でワイン飲んでプチ忘年会♪
JUGEMテーマ:映画
| 映画・DVD・音楽 | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ハリーポッター7
 結局、ハリーポッター7Part1を見に行けなかったのでDVDを買ってみた。っていうか、発売されてから購入するの忘れてた。。。一応、シリーズ1〜全部揃えているんだけど。Part2は観に行けるかなぁ・・・
ハリーポッター7 DVD
JUGEMテーマ:映画
| 映画・DVD・音楽 | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
映画&食事♪
 今日はリフレッシュも兼ねて久々に映画を観に行ってきました!でも何を見たらリフレッシュできる?と考えても難しく・・・結局「バイオハザード4・アフターライフ」の3D映画をTOHOシネマズ二条へ観に行ってきました。
ランチは、vivi二条にある「さんきゅう」というお寿司屋さん。ランチ780円でめちゃお得感いっぱいでした!味もなかなかいけてて良い感じでした〜♪
さんきゅう・寿司

JUGEMテーマ:映画
続きを読む >>
| 映画・DVD・音楽 | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
映画「グリーンゾーン」
今夜は、久々に映画を観に行って来ました〜。「グリーンゾーン」です。マット・デイモンが主演ですね。今日が最終日だったんよね。なので、さらにその最終上映で観てきました(^_^)v
最近、京都駅の南側にイオンモールが出来たので、そっちに行こうかと思いつつ、TOHOシネマズ二条に行って来ました。スリルあってドキドキして楽しかったです〜。今度は何を観に行こうっかなぁ〜☆
JUGEMテーマ:映画
| 映画・DVD・音楽 | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
アバター
今夜は、友達んちで夕食お呼ばれしました〜(^_^)v
パスタが美味しかったです〜♪ あ〜車で行ってなければワイン飲めたのにぃ。。。
で、その後、やっとアバターを観に行ってきました〜。
TOHOシネマズ二条に行って来たんだけど、ちょうどシネマズデイ?で1,000円の日だったんよね。アバターは3Dメガネ代が加算されて1,300円だったんだけど。。。あ〜なかなか良かったです〜☆
久々に映画に行ったのと、3Dを観れたのと、あーアメリカ!って感じで良かったです♪
JUGEMテーマ:映画
| 映画・DVD・音楽 | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
トランスフォーマー2
今夜は、レイトショーでトランスフォーマー・リベンジを観に行ってきました(^_^)v
いつものTOHOシネマズ・二条で。

うん、めちゃ面白かったです!リフレッシュには良い感じの映画でした〜。
3へ続きそうな終わり方が良いのかどうかは微妙だけど、次回への期待が高まります〜☆

他にも観に行きたいなぁ・・・でもやっぱりDVDでしか観られないか・・・(>_<)
| 映画・DVD・音楽 | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ターミネーター4
今日は、久々に映画を観に行ってきました(^_^)v

いつものTOHOシネマズ・二条で「ターミネーター4」を観てきました。

今年初めての映画??

ん〜最後はいまいちだったんだけど、久々だったんで楽しかったです〜♪
| 映画・DVD・音楽 | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
映画・ナルニア国物語2
昨晩は、久々に映画を観に行ってきました〜(^_^)v
TOHOシネマズ二条のナイトショーで「ナルニア国物語・第2章カスピアン王子の角笛」。

23:30〜26:05というミッドナイトで・・・。

うん、普段からドタバタしている?んで、このナイトショーはめっちゃ嬉しいんよね〜。

しかし、悲劇が・・・
続きを読む >>
| 映画・DVD・音楽 | 20:56 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/3PAGES | >>