CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
クリスマスディナー♪

JUGEMテーマ:グルメ

続きを読む >>
| 食事・グルメ | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
オムライス♪
オムライス

JUGEMテーマ:グルメ

続きを読む >>
| 食事・グルメ | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
韓国家庭料理・美菜莉♪

JUGEMテーマ:グルメ

続きを読む >>
| 食事・グルメ | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
星乃珈琲・京都伏見店♪

JUGEMテーマ:グルメ

続きを読む >>
| 食事・グルメ | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ロンフーダイニング♪
 今夜は、イオンモール京都五条にあるロンフーダイニングに行って来ました〜。風邪ひかないために、熱いの食べて来たい入れるため!?にです〜。案の定、ハンカチ1枚がぼとぼとになるくらい汗かきました・・・(^0^;) まぁ、普通の人は大丈夫なのだけど、個人的にカレー食べてもいっぱい汗が流れ落ちるくらいなので、どっちにしても汗はいっぱいかくのだけど・・・。でもこれで乗り切れそうだ!何を?
ロンフーダイニング
| 食事・グルメ | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
回転寿司・ととざ♪
 今日は、後輩というか教え子が来ていたので一緒に回転寿司ととざに行って来ました〜♪久しぶりということもあって、いろいろと懐かしい話もできて良かったです〜。お寿司も茶碗蒸しも美味しかったし〜☆また、ゆっくり行きたいなぁ〜(^-^*)
ととざ
| 食事・グルメ | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
イタリコ♪
 今夜は、京都劇場2Fにあるイタリアン料理のITALICOに行って来ました〜。ここも久しぶりです。今日の京都は観光シーズン真っ只中!ということでどこのお店も予約できず、ITALICOだけ予約できたのでここに。うん、バイキングでいろいろと食べられてとても美味しかったです〜☆また、ゆっくりと行きたいなぁ〜
ITALICO
| 食事・グルメ | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
流れ鮨3代目おとわ♪
 今日は、伏見にある「流れ鮨3代目おとわ」に行って来ました〜♪久しぶりに行ったのだけど、美味しかったです〜☆うん、回転寿司のようだけど、回転せずに注文したお寿司が流れてくるんよね〜♪面白いですよ〜。席もゆったりしていたし、またゆっくりと食べに行きたいな〜☆(^-^*)
流れ鮨3代目おとわ
| 食事・グルメ | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
鎌倉パスタ♪
 今夜は、イオンモール五条にある鎌倉パスタに行って来ました〜♪鎌倉パスタは久しぶりです♪で、何となくクリーム系パスタが食べたかったので、生ハムとほうれん草のカルボナーラを食べてきました〜美味しかったです〜☆(^-^*)
鎌倉パスタ・カルボナーラ
| 食事・グルメ | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スシロー♪
 今日は、おつかいで日帰りで京丹後へ〜。で、ランチは峰山にあるスシローで♪11時半くらいだったのでまだ混んでおらずゆっくり食べられました〜(^-^*) そして、マグロづくしとラーメンという異色の組み合わせで食べてみたのだけど、うん、悪く無かったですねぇ〜♪
スシロー・マグロづくし
続きを読む >>
| 食事・グルメ | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/33PAGES | >>